九段下健診センター

https://twitter.com/6nowO92m2aIbdQQ



井澤さんが切った機械で切断されたような形のサーモンを切り分ける。井澤さんは笑顔で話しかけてくるが話の要点が掴めない。スタイロフォームの話をしている。

昼寝 タバコを吸うのにベランダに出る雪が降ってきた。周りは全く明かりがなくて暗いまだ積もってないのか?遠くに街の灯りが見えるがあまりにもぼやけて距離感がない。リアル

ボロい家にいる外から拳銃を持ったやつが入ってくる。怖い。押し入れに隠れる。

過去すべての教科書をまとめた全集を作る。ついでに教科書への感想を募る。それは学生生活の全てではないかと感づく

立川方面の電車にへ夏祭りに行く為駅のホームで野田と待つ。開いてる座席を見つけるけど宮城に取られる。猫を連れて歩く。大きな坂を下り、高級住宅街へ。人面猫とすれ違う。立派な玄関の表札は見たことない3文字の名字。猫が〇〇のJA(見たことない)で逃げ出す。アメリカ人のブロンド女性に話しかけられる。英語で返答する。

駅でみんなを待つ11時半。宮城が来て次の電車は12時。拓也が来たけど渋る。泊まりだしね。

ベトナムを旅行。町並みがボロ過ぎる。大人数なので移動が大変。狭い掘っ立て小屋に宿泊する。

杏奈と捜し物をする。群馬の陶器で裏に名前が彫ってあるやつ。学校を出て走って追いかける。途中矢崎に話しかけられて少し恥ずかしい。杏奈が俺のことをおいていく。追いかける。陶器が見つからないので解散する。夜に職員が訪ねてくる。でも俺が探してるんじゃないんだよと思う。

塩尻湖の近くに住んでいる。地図を見て離れたとこのコンビニにいつも行っていたけれど湖畔に行ってみようと思う。

沖縄の坂道で茶色の手すりのを登ると砂州の空き地に背丈ほどの草木が見える中年男性の写真を撮る アドリア海

山道を歩いて進む。塾に行くので先を急ぐが周りに合わせないと行けない。足の指が48,52の巨人。サイクロプス?塾へつき、りょうやと話す。松村と同棲してるらしい。

体育館で水風呂に入るトレーニング仲村と。並木にファミチキあげたら2倍で返してくれた。ペルーの山奥で水路に潜る男たちが死ぬ。口を大きく開けて水を吐き出す。何度も潜る