九段下健診センター

https://twitter.com/6nowO92m2aIbdQQ

 


夜高校の前を歩くと鬼殺しの飲みかけが落ちていてアル中がいたことが分かる。パックを蹴っ飛ばす。もう一度通ると部活終わりの学生集団(吹部)がいる。集団の中にコップを置いてたままなのですいませんすいませんと言いながらコップを回収する、何故かJKは半裸(全く興奮しない)すいませんだけじゃ伝わらないでしょと母に叱られる、ゴーヤーのグリーンカーテンの隙間を歩く

どっかのでかい駅前で遊んでると人が集まってきてそのまま合流。野田とか鈴木とか居た。俺は少し居心地が悪い。地図に任せて進む。何人かに分かれる。手分けして探すため一旦別れる。プリントが散乱し大雨で酒のパックが破けて溢れるのでペットボトルに移し替えようとするがうまくいかない。合流して田舎道を歩くとヘビが出て来る。銀色で頭の細いやつ。それから赤とピンクのやつ。皆ビビっているけど噛んできたりはしない。自分の足元にもヤマカガシとアオダイショウ。ヤマカガシは2mくらいあった。古い日本家屋が畦道を挟んで田んぼに面している。

ショッピングモールのエスカレーターをのぼったようなところに毎日行く。プールがあって、水着が必要だけど忘れたような気がしてならない。幸田が家から水着きてきたら換えの下着忘れて家に戻って一人ぼっちになってしまった。一人若い白人の女が裸で泳いでいて背泳ぎしてる。

サイボーグになったビートたけし金色夜叉を批判する

概念的な彼女と山に行く。テントを張ったりする。彼女の機嫌が悪い。ドレッシングがない。細か過ぎるレタスのサラダ。他にも色々無いので売店を探す。地図を見ると意外と近くにある。外はひどい雨で薪を探しながら山道を帰る。