九段下健診センター

https://twitter.com/6nowO92m2aIbdQQ

 

空からリンゴやナシの雨が降ってくる。食べても紙みたいな味。ばあちゃんに汚いから捨てなさいと言われる。父が機械の修理をしている。

旅行の帰り石井が店員をナンパしてる。いちかって名前の子。車取りに地下駐車場に行って荷物とって戻るとピケたのか居ない。15時でバイト上がったんじゃねって言う。15時25分。もう残りの二人の子と話してるといい感じになる。一人は明るめ茶色パーマ、もうひとりは伊達メガネにスカートでショートカット。結局4人で出る

知らない学校の職員室で川島先生と話す。学校は広くて入り組んでいる。学校を出て京都の街を歩く。大きな通りで会話をする。路面電車が走っている。宮城の家に泊めてもらう。ウトロに住んでるらしい。部屋の掃除するから先に行ってもらって2000円渡し、並木と歩く。暗い公園を横切る。宮城の家に着いて2階に登る。窓から隣の家のカップルがおっ始めるのが見える。

住んでる小屋の2階の床が抜ける。廃屋だと思って壊されたらしい。板を載せて穴を塞ぐ。母が板の向きを間違えている。

日本語の喋れない外国人の子の運転する自転車の後ろに乗って通学する。
偽札や犯罪が頻発する。収集がつかないため学校も閉鎖になる。生徒の中にそれらに手を貸してるやつがいる、怪しいのは芝田園と背の低いやつ。先生から合鍵を貰う。でも昇降口のドアを強く引くと鍵なしでも出入りできることにジャイアンが気がつく。

リスを飼う。カロリーメイトのチョコレート味しか食べてくれない。

駅のホームに大量の学生がいる。方向を間違えて引き返す。パチンコ台が設置してある。自殺者が多いので増便してると駅員が話していた。自殺者の代わりに自分を殺してくれと懇願すると嘲笑われる。

家の前の畑にANAの飛行機が停まっている。子供たちがその下ではしゃいでいる。すぐ側にトリニトロトルエンがあって花火をしている人がいる。その後何かから逃げるために走る。とりあえず東京を目指すことを考える。正月なのにシャツ一枚で前を開けて走り疲れて石垣に倒れ込む。ATMから出てきたジジイに見られて目立つ様な行動は避けようと思う。